花のち晴れ 第1話

 

 

ついに昨日!花晴れこと「花のち晴れ〜花男NextSeason〜」が始まりましたー!!!!!

 

 

 

数時間前からソワソワソワソワ

 

 

居ても立っても居られなくてCDTVのシンデレラガールを見て、

これが流れるんだ…と想像して泣きそうになり(笑)

 

 

心待ちにしすぎてたからか、21時からの1時間をあんなに長く感じたのは初めて、、

 

 

 

 

f:id:KingandPrince6:20180418173609p:image

 

 

 

ハルトー!!!!!

かっこいいよー(T_T)

 

 

f:id:KingandPrince6:20180418173653p:image

 

 

 

お顔がいいってこういうことです。

 

随所随所でウフフって声が漏れるもんだから(気持ち悪い)

一緒に見てた親に真顔で「キモ」と言われながら見てました。しかたないじゃん……

 

 

 

f:id:KingandPrince6:20180418173835p:image

 

f:id:KingandPrince6:20180418173843p:image

 

 

そしてここで流れるシンデレラガール。

紫耀くんの「君は〜」

 

堪らないですね。えぇ、堪りません。

 

 

f:id:KingandPrince6:20180418173942p:image

f:id:KingandPrince6:20180418173950p:image

f:id:KingandPrince6:20180418174002p:image

f:id:KingandPrince6:20180418174009p:image

f:id:KingandPrince6:20180418174017p:image

 

 

オープニングがかわいいのなんの……

 

紫耀くん字が上手くなった?

頑張って丁寧に書いたのかなぁ?

 

 

 

 

 

私自身、花男2はリアルタイムで見てたんですけど

Love so sweetとともに流れる映像が好きで好きで……(みんなで手を繋いで芝生の上をグルグルしてるやつ)

 

 

だからオープニングがポップでかわいいというのがなんだか花男っぽさを感じてジーンとなりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:KingandPrince6:20180418174320p:image

f:id:KingandPrince6:20180418174329p:image

f:id:KingandPrince6:20180418174343p:image

f:id:KingandPrince6:20180418174351p:image

 

 

へたれハルトがかわいくて。

おへそに入れて幸せキャッチくんて……

 

f:id:KingandPrince6:20180418174445p:image

f:id:KingandPrince6:20180418174454p:image

 

かと思えばこんなかっこいいハルトも。

 

紫耀くん自身ギャップが凄いけど、

ハルトもギャップが凄い……

 

 

 

 

 

あれ……honeyの大雅もギャップだらけだしういらぶ。の凛くんもでは……?

 

紫耀くんがやる役はギャップだらけですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ここも良かった!!!

 

 

f:id:KingandPrince6:20180418174507p:image

 

かっこよく向かっていったかと思えば

 

 

 

f:id:KingandPrince6:20180418174516p:image

f:id:KingandPrince6:20180418174524p:image

 

 

(ㅍ_ㅍ)アッ…

 

自分の足に引っかかりバランス崩して見事腹パンが決まるハルト

 

最高。

 

 

 

 

 

f:id:KingandPrince6:20180418174824p:image

f:id:KingandPrince6:20180418174830p:image

f:id:KingandPrince6:20180418174839p:image

 

神楽木!👏🏼👏🏼👏🏼晴!👏🏼👏🏼👏🏼と担がれているのに音に弱みを握られているからヘタレなお顔。

かっわいい

 

 

 

 

 

f:id:KingandPrince6:20180418175038p:image

f:id:KingandPrince6:20180418175047p:image

 

 

この生まれて初めて殴られた……みたいな顔も最高ですよね。

 

 

 

 

 

 

花晴れ、完全に神楽木晴くんでした。

 

ドラマ見ながら「紫耀くん〜(T_T)」とは一切ならず、

「ハルトォ〜(T_T)」となるくらい

違和感がないというか

 

 

 

言い方や動きにも道明寺を感じるところが結構あったんですよね。

 

 

たくさん見て研究したのかなぁとは思ったけど

そう簡単に真似できるものでもないし…

すごいなぁ

 

 

 

 

 

道明寺も出てきましたね!!

是非今のハルトとも絡んで欲しいな

 

 

 

 

 

 

宇多田ヒカルさんの挿入歌も鳥肌が立ってとっても痺れました

ドラマへの力の入れ方が凄い

 

もっともっとたくさんの人に見てほしい!

 

 

 

 

 

 

 

花晴れを見てKing&Princeの平野紫耀くんが気になった方がいらしたら(たくさんいると思うんだけど)

是非YouTubeなとで平野紫耀と検索してみてください。

 

 

まいどジャーニーや少クラでの天然エピソードがたくさん出てくると思います(笑)

 

 

 

 

 

ぽわぽわしてて笑顔がふにゃっとかわいくて

想像の斜め上というか裏側を行くような発言をしてくる紫耀くんですが

実はとてもしっかりしていて、

自分で物事を考え進める立派な人です。

 

もちろん歌もダンスも完璧!

ハスキーで優しい歌声とキレッキレの重心重めでクセになるようなダンスはすごいですよ

 

 

 

山PのLOVE SONG、赤西仁くんのLOVE SONGは紫耀くんの優しい声がマッチしてとろけそうになりますし、

ブリュレやexplosionはダンスのキレを見られると思います

 

Black&Whiteもかっこいいですよね…

 

 

あとSixTONESジェシーくんと歌ったKinKi Kidsさんの「愛について」

 

 

 

 

 

 

全部がオススメすぎるので

平野紫耀 ソロ など検索してみたり

Mr.KING や King&Prince 検索かけて色々見てみてください!そして是非紫耀くんの沼へ浸かってください( ◜◡◝ )♥️