CDデビュー日決定「シンデレラガール」

 

 

CDデビュー日が決まりましたね!!!

 

5月23日!(vo.岸くん)

 

 

 

15日のイベント行く気満々だったんですけど、

見事に外れたので自宅待機していたら…

 

嬉しすぎる発表(T_T)

 

 

 

 

 

ただ、メンバーカラーは驚き。

被っているわけでもないし、定着していると思ってたからまさか変わるなんて…

 

最初は紫耀くんが赤なのを

「えぇ…」と思っていたけど

 

(ㅍ_ㅍ)深紅(真紅)

と言うので。

 

 

それに花晴れで共演する杉咲花ちゃんが

" 紫耀くんを花に例えると "

という質問に

 

「バラ」

 

と答えていたのもあるし、

まぁ何より紫耀くんは何でも似合うし……(話脱線しすぎ)

 

 

 

○○レンジャーのレッド!みたいなことだと思っているので、嬉しく有り難く受け入れました♥️

 

さようなら恋した青色紫耀くん、

これからずっとよろしくね赤色紫耀くん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、デビュー曲「シンデレラガール」

 

 

 

 

好き………………

 

っていうのがまず素直な感想。(笑)

 

 

 

 

 

爽やか且つポップで、

更にそこにキラキラがある感じがKing&Princeにピッタリだなぁと

 

歌い出しの紫耀くんの声が本当に好きです。

 

 

 

 

これがCDになっていつでもどこでも聞けるんだと考えたら本当に嬉しくて……

 

 

 

更にいわちの言葉

「5月23日はシンデレラガールデーにしましょう!これから毎年。僕たちKing&Princeとみなさんの記念すべき日で、毎回お祝いできたらいいなと」

 

" これから毎年 "   " 毎回 "

 

 

 

 

涙腺BBAなので涙が……

 

これから毎年、King&Princeと私たちで祝っていけるという

「保証」とまで言っていいのかは分からないけど

だけど、すごく嬉しかったです

 

 

 

 

Jr.のMr.KING、Princeとして

いつまでこのメンバーでいられるのかなんて分からなくて

だからこそ後悔しないようにと一瞬一瞬を必死に追いかけて心にしまってきたけど

 

これからは相当のことがない限り

ずっと6人と私たちでいられるという

 

その代わりその分の責任があるんだけど

人生が懸かってはいるんだけど

それがデビューという形だなぁと

 

 

 

ひしひし。

 

 

 

 

 

 

 

っていやそんな重たい話をしようとしたのではなくハッピーな気持ちを残したかったんですけど…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして21日のCDTV

King&Prince出演決定〜!!!㊗︎

 

 

シンデレラガールのテレビ初披露

 

 

楽しみで楽しみで仕方がないです。

 

幸せすぎてバカになりそう(vo.鬼瀬)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は勝手にシンデレラガールは花のち晴れの主題歌だと思っているので…

いやだってドラマの終わりに毎回

 

「キミはシンデレラガール My precious one」

 

って紫耀くんの声から入ったら素敵すぎませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今は21日が楽しみで楽しみで仕方ないです♥️